FC2ブログ
 

Ra-barugen

barugenのラーメン日記
[65pt] 煮魚出汁つけ麺(大盛)+味玉

今日は体育祭で授業がなかったので桜ヶ丘へ。前回行ってあまり良い印象はなかったけれど、石神本に本店が載ってたので再訪してみる事にしました。2時ごろの訪問でガラガラ。亀我楽は混んでるのに・・・。前回と同じメニューに味玉とランチサービスの麺大盛で注文。注文時にここは福生の支店なのか、と尋ねるとそうであるとのこと。

麺はやはり美味しい。能書きが書いてあるけれど総統こだわっているんだと思う。ただ、つけ汁については前回「濃厚豚骨魚介」としか感じなかったんですが、改めて食べてみると妙に甘いです。砂糖の甘みとは違う感じでちょっと気持ち悪い感じの甘さ。トッピングの味玉はしょっぱすぎず、黄身の味は濃厚で良かったです。

しかし味はそこそこいいものの、ここはそれ以外がてんでなってないですね。トイレを借りようと思えば故障中だし、カウンターには前の人のコップ、灰皿の吸殻はそのまま。非常に気分が悪い。つけ麺に海苔が付いてなかったので「海苔が無いんですけど」と言えば無言で海苔を差し出すし。「失礼しました」の一言くらいあるのが普通でしょう。ガラガラなのも頷けようという所です。

あと、今回は携帯を忘れたので写真はありません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する