fc2ブログ
 

Ra-barugen

barugenのラーメン日記
[88pt] 味玉つけ麺()+大盛+五穀米らいす(700円+50円+100円)


高校の友人が近くまで来ているので会わないか、とのことだったのでこちらへ。何気にかなり久しぶり。あれだけ好きだった藍嶌ですが、大盛50円の値上げがかなり心理的障壁になってる感じです。注文はお決まりのメニューで。

スープの辛さは安定している感じで実にするすると麺が胃に入っていく。メンマ、チャーシューといった具を渾然一体に麺とかきこむ幸せ。今回特筆すべきはチャーシュー。藍嶌のチャーシューは当たりはずれが大きいんですが、今日は大当たり。滅茶苦茶美味い。これなら特製らーめんにしておくべきだった・・・。

折角の友人との久々の再会なので話し込もうと思ったら7時半という時間でスープ切れ。客が自分ら一組になってしまったので早々に店を出ました。それにしても7時半で閉店は早いっすね。何とかしてもらいたい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
閉店時刻
こんにちは。
調布関連のブログを書いております。
こちらのエントリへのリンクを張らせていただきました。
もし不都合があるようでしたら、削除いたします。

閉店時刻が早いのは何とかしてほしいですね。食べたいと思っても閉まっていて振られてしまうことが何度か…
2007/12/28(金) 11:45:58 | たけ@ちょうふ | #QjtTlS4.[ 編集]
衛生工学衛生管理者
衛生工学衛生管理者とは、厚生労働省が認定する国家資格で、厚生労働大臣の定める講習を修了した者に与えられる http://money.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 12:13:50 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する