FC2ブログ
 

Ra-barugen

barugenのラーメン日記
[80pt] 海鮮辛味つけ麺中盛


桜新町で面接。この辺りは調布在住の身としてはかなり来づらい地。せっかくだからどこかで食べようと思ったんですが、駒澤大学駅が近いことに気づく。確かここってあの魚貝(間違いではない)つけ麺がある店があったっけ、と思い出し、こちらへ。

以前、ラーメン本でこちらの貝や海老が入ったつけ麺を見て、一度食べてみたいと思っていたのです。食券機で海鮮辛味つけ麺を注文しました。やすべえと同じ系列なのか?麺の量も選べたので中盛りで注文しました。

麺。やすべえと同じ麺が出てくるかと思ったんですが、加水率が若干低め&細めな麺。味は中々。量は330gです。

つけ汁。貝や海老がたっぷりと入っていて、それらの味が染み出しています。750円でこれだけ色々入ってるとかなりお得感がありますね。味のベースはやすべえと似てるかもしれません。甘みは気持ち弱め。

魚貝がたくさん入っていて、今までに無い味で楽しめました。他にも色々メニューがあるので、また近くに来たときには寄ってみたいものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.carrot-import.com/101164/206324/
2008/09/27(土) 05:36:25 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する