FC2ブログ
 

Ra-barugen

barugenのラーメン日記
[77pt] 小豚(ニンニク)+和風BB


説明会のため多摩センターへ。こちらまで来たらやっぱり野猿街道二郎でしょ!ってことで直行。5時ごろだったんですが、空きがあってすぐに入れました。和風BBというのが食べてみたかったんですが、食券が見当たらず。どうやら普通のラーメンを買った後、魚のボタンを押すと良いみたいですね。店員さんにやり方を聞き、購入。

しかし、前回のつけ麺の量がたいしたことが無かったので舐めてました。小豚なのに滅茶苦茶多い・・・。ヤサイコールもしてないのにこんなに乗ってくるとは。豚の量も滅茶苦茶多いですね。普通のラーメンにしておけばよかった・・・と思いつつ。出せれたものは食べねばなるまい!というわけで挑戦。

豚はかなり美味いですね~。やっぱり。麺もスープも二郎の中で高く評価されるのは頷ける味です。ただ、やはり量がちょっと多すぎました。豚1枚だけ食べ終わらず。といってもこの一枚で他の店のチャーシュー5枚くらいに相当する量があるわけですが。

久々に二郎に負けました。通産成績12戦9勝3敗。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.so-blue.com/215783/407057/
2008/10/01(水) 03:46:15 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する